SUBARU 富士重工業(日本)

受付

EXIGA
車両形式 5ドアワンボックス
L×W×H 4,700×1,780×1,590
WB 2,720 Tr
CD Wt 1,500kg
エンジン
種類 水冷4st F4DOHC16v 筒内噴射
排気 2,457cc -×-mm -:1
馬力 170ps/5,600rpm
トルク 24.5kgm/4,000rpm
駆動系
駆動 F・4WD 変速 E-5AT
サス ブレーキ
タイヤ
近未来の実用化を目標に、数々の新メカニズムとハイテク技術をつぎ込んだ車。実際は2008年に、この車名で5ドアミニバンとして売り出された。展示車には、VDC(ビークル・ダイナミック・コントロール)という、4WD+ABS+TCSに加え、限界領域近くの車両挙動を積極的にコントロールする機構や、ADA(アクティブ・ドライブ・アシスト)というCCDカメラによる警報や回避動作支援システムを装備。
top↑

VIVIO ビストロ・クラブⅡ
車両形式 5ドアハッチバック E-KK3(E-KK4)
L×W×H 3,295×1,395×1,375(1,385)
WB 2,310 Tr 1,220/1,200(1,215/1,195)
Wt 680(750)kg 4
エンジン
種類 EN07:水冷4st F4DOHC16v EMPi
(電子制御マルチポイント燃料噴射)
排気 658cc 56.0×66.8mm 10.0:1
馬力 52ps(38kW)/7,200rpm
トルク 5.5kgm(53.9Nm)/5,600rpm
駆動系
駆動 F・F(F・P4) 変速 5MT
サス L型ロアアームS独/デュアルLS独
タイヤ 155/70R12 ブレーキ Di/LT
価格 999,000(1,099,000)
ヴィヴィオは、1992-1998年に生産、販売していたハッチバックタイプの軽自動車。展示車は”ビストロ・クラブ”をベースに、カジュアル&スポーティーに演出。データは、ベースの”ビストロ・クラブ”のもの。()内はパートタイム4WDのもの。
top↑

IMPREZA Sport Wagon アーバンエコ
車両形式 5ドアスポーツワゴン
L×W×H 4,350×1,690×1,450
WB 2,520 Tr 1,460/1,455
CD Wt -kg 5
エンジン
種類 リーンバーン
排気 1.5L
馬力
トルク
駆動系
駆動 F・F(FWD)・ 変速 4AT
サス S独/S独 ブレーキ ⓋDi/LT
タイヤ 175/70R14
価格
インプレッサスポーツワゴンは1992-2007年に生産・販売された乗用車。展示車はスポーツワゴンに専用のフロント・サイド・リヤアンダーモールやフォグランプを装着。エコ対策に1.5Lのリーンバーンエンジンとダイレクト制御のATを搭載。データは1.5Lの”C’s”のもの。
top↑

LEGACY Touring Sedan
車両形式 4ドアハードトップ E-BD5
L×W×H 4,605×1,695×1,405
WB 2,630 Tr 1,470/1,460
CD Wt 1,380(1,410)kg 5
エンジン
種類 EJ20:水冷4st F4DOHC+2T EGI
電子制御燃料噴射(マルチポイント)
排気 1,994cc 92.0×75.0mm 9.0:1
馬力 260ps(191kW)/6,500rpm
トルク 32.5kgm(318.7Nm)/5,000rpm
駆動系
駆動 F・4WD 変速 5MT(4AT)
サス S独/S独 ブレーキ ⓋDi/ⓋDi
タイヤ 215/45R17
価格 2,698,000(2,763,000)
レガシーは1989年から生産・販売される乗用車。展示車は2代目最後期のモデルと考えられる。グレードは不明だが、データは2.0LRSのもの。()内はAT車。
top↑