ISUZU
いすゞ自動車(日本)
XU-1
車両形式
マルチパーパスユーティリティービークル
L×W×H
4,460×1,790×1,600
WB
2,760
Tr
-/-
地
-
CD
-
Wt
-kg
乗
5
エンジン
種類
水冷4st V6DOHC
排気
3,165cc -×-mm -:1
馬力
-ps/-rpm
トルク
-kg-m/-rpm
駆動系
駆動
F・4WD
変速
4AT
サス
-
ブレーキ
-
タイヤ
-
気軽な日常ユースと、週末のレジャーを両方こなす多目的なRVおドアが前後に開くガルウィングってのがすごい。タイヤにもISUZUって入っているから特注品???
BUS?
車両形式
バス?
L×W×H
-×-×-
WB
-
Tr
-/-
地
-
CD
-
Wt
-kg
乗
-
エンジン
種類
-
排気
-cc -×-mm -:1
馬力
-ps/-rpm
トルク
-kg-m/-rpm
駆動系
駆動
-
変速
-
サス
-
ブレーキ
-
タイヤ
-
バスかトラック?いすゞの展示であることは分かるが、車種は不明。
top↑
BELLEL PAD10
車両形式
4ドアセダン PAD10型
L×W×H
4,485×1,690×1,490
WB
2,530
Tr
1,339/1,360
地
195
CD
-
Wt
1,260kg
乗
6
エンジン
種類
DL201:水冷 直4OHVディーゼル
排気
1991cc 83.0×92.0mm -:1
馬力
55ps/3,800rpm
トルク
12.3kg-m/2,200rpm
駆動系
駆動
F・R
変速
4MTⒸ
サス
DWⒸ/半楕円Ⓛ
ブレーキ
ドラム
タイヤ
7.00-13 4PR
価格
848,000
1962-1967年に製造していた乗用車(中型セダンとライトバン)。いすゞ初の自主開発乗用車で、日本初の量販ディーゼル乗用車。展示車は初期型、側面に”Bellel Diesel”のエンブレムがある。エンジンは他にガソリン仕様1,500cc72馬力と2,000cc85馬力のOHVがあったそうです。
top↑
BELLETT 1500
車両形式
4ドアセダン PR20D
L×W×H
4,090×1,510×1,390
WB
2,350
Tr
1220/1,195
地
205
CD
-
Wt
930kg
乗
5
エンジン
種類
G150:水冷4st 直4OHV
排気
1,471cc 79.0×75.0mm 7.5:1
馬力
63ps/5,000rpm
トルク
11.2kg-m/1,800rpm
駆動系
駆動
F・R
変速
4MT
サス
DWⒸ/ダイアゴナルスイングⒸ(LS)
タイヤ
5.60-13 4PR
ブレーキ
ユニサーボ
/LT
価格
690,000
1963-1973年に生産した小型乗用車。展示車はフロントグリルに1500とある。データは1963年型の1500デラックスのもの。シートはベンチ式とバケット式、チェンジレバーはコラム式とフロア式を選択できたらしい。16000DOHCを積んだGT系は、おとなしい見た目と走りの差が激しく、「羊の皮をかぶった狼」と言われていた。
top↑